2011年5月6日金曜日

いきます!

おひさしぶりです

デコスピ(小森田)です。



これから心機一転、ブログもデコスピスタッフ2人体制(全員)で
どしどし更新していきます。
スピーカー持っていったところはもれなくレポートしていきたいでっす。

さて、昨日は近所の素敵な集合住宅のお宅拝見に行ってきました
ここはフランスか!と思わせるような中庭です。



打ちっぱなしの壁と、古い木の柱や梁、アンティークの家具がいい感じです。
おしゃれ心、乙女心ばしばし刺激されます。
住めるもんならこんな部屋住んでみたい、と
かなりの人が思うでしょう。

この白い机の上にデコキューブ置いたら、いいかも。


ちょっと、置かせてもらいました。
今回は、常に旅のお供の赤と白の色違いセット。
ああ、似合うね~。


i-podをアンプに差せば、机の場所も取らずに好きな音楽きけまっす。
左端がアンプです、電源コードやスピーカーケーブルは机の向こうにたらしてます。

 

このお宅は窓から桜も見えて、もっと早く行けばよかったと悔やまれます。
おいしいお食事もごちそうになって、ほんとにありがとうございました。

(デコスピ小森田)




0 件のコメント:

コメントを投稿