2011年5月11日水曜日

silver circuitsすごいよ

こんにちは!
デコスピ(小森田)です。

来ました。
注文していたアンプの基盤が届きました

デコスピがCADでかいたこの基盤図。




















が、10日くらいで基盤ができあがり送ってきました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

基盤を頼んだのがマレーシアのsilver circuitsという会社なのですが、

ウェブサイトの注文フォームからCADデータ送ればすぐ担当者からメールがきます。
英語だけど、四苦八苦しながら返信したりして、
図面をちょこっと直したりして、正式に発注してペイパルやカードでお金を払えば
1週間から10日程でどきます。
しかも小枚数から注文うけてくれます。
しかも安い!
会社の人たち(いったい何人くらいいるのか!)がどのくらいお給料もらっているか、
不安な気持ちになるくらい安いです。


これからデコスピがアンプ製作にかかります。

レッツはんだ!





 
 
 
 (デコスピ小森田) 



”私がシルバーサーキットを選んだ理由”(追記 2011年12月1日)
シルバーサーキットは発注が楽です。
EagleCadのデータならCAMプロセッサとかガーバーファイルとか紛らわしい手間は抜きで.brdファイル一つ送れば製作してくれます。
しかも!なぜか発注した枚数よりも2,3枚多く送ってくれてとってもお得。
サンキュー!チョーさん!!(デコスピ岡本)
                    
                                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿