2011年3月30日水曜日

"Sale On! パワーアンプ”Mini-D”"

10W×2コンパクト・デジタル・パワーアンプ
”Mini-D"    ¥9,800-
                    

CDケースにかくれてしまうくらいの小さなデジタル・パワーアンプ。
デコスピとデジタルアンプの頭文字の”D”をとって
”Mini-D"と名付けました。
ミニスピーカー”デコキューブ”との相性はぴったり!
あとは、あなたの携帯オーディオプレイヤーのヘッドフォンジャックとつなげば
コンパクトでキュートなハイファイ・サウンドシステムの完成です。

オーディオマニアの間でも定評のあるトライパス社の高品質パワーICを使用。
ミニスピーカー用という枠を取り払い、
オーディオマニア的な音質向上の手法を随所に取り入れてみました。
BTL接続による、制動の効いたタイトで、かつ、豊かな低音。
小出力アンプですが六畳前後の部屋では十分すぎる音量を出すことができます。
デコキューブとセットで聴いているうちに、きっとサイズを忘れてしまうことでしょう。



高級感を醸しだすヘアーライン仕上げのアルミ製ケースはスリムな角型。
縦にも横にも置けるのでいろんな場所にセッティングできます。
デコスピのお勧めはCDケースや本といっしょに立て掛けて収めてしまう方法。
発熱しないデジタルアンプだからできてしまうのです。
ピンクバイオレットのLEDがアクセントのシンプルなパネルデザイン。
かわいいです。
必要なコード等はみんな付属してるので、あなたのオーディオプレイヤーに接続してすぐ聴くことができます。
これでたったの¥9,800-!!
この値段。ボランティアもいいとこです!w
ちなみに、デコキューブ以外のスピーカーでも使うことができます。
お試しください。

”Mini-D”仕様:
・バランス出力スウィッチングアンプ
・サイズ:2.2cm×11.1cm×奥行き15cm(突起部含む)
・出力:10W×2ch(4Ω負荷時)
・入力:アナログ入力
           オーディオプレイヤーのヘッドフォンジャックもしくはライン出力端子に接続してください。
・適応スピーカー:インピーダンス4Ω以上のスピーカーをご使用ください。
・電源:12V ACアダプター
・付属品:接続コード、スピーカーケーブル、ACアダプター

デコスピ岡本

0 件のコメント:

コメントを投稿