2010年4月16日金曜日

"デモってきたよ。"

今日は、デコスピが青山までいってきました



運搬車ともども初めて山手線の内側に入りました。

とろとろと野猿街道を走り、中央道にのったらするりと外苑前で高速を降り、あっという間に青山通り。

青山とは綺麗なものの多いなんとキラキラした街でしょうか。道行く人々も素敵です。


そして、車の密度の濃さには肝が冷えました。




骨董通りのおしゃれなオフィスで、デコスピのデモンストレーション聴いていただきました。


代々木公園の春風のときは、ルックスを見てもらうのが主になってしまったけど、やっぱりスピーカだらね。




12面体スピーカー達を鳴らしながら、東京クラブシーン黎明期の生き証人のような方のお話が聞けて楽しかったです。

デコスピの創作意欲も刺激されました。




とりあえずは、小規模PAめざしてパワーアンプとサブウーファー作るぞ!


と宣言。

0 件のコメント:

コメントを投稿