2010年4月5日月曜日

”春風”に出店しました。。。。

   4月3,4日の土日、代々木公園のフリーパーティー"春風"に出店してきました!



デコスピたちのピッカピッカぐあいを見てもらいたくて、屋根なしの完全青空スピーカー屋さんでした。




天気は何とか大丈夫。



見てくれた方々どうもありがとうございました!



初めてお披露目ができて本当によかったよかった。



今回一押しのつもりだった"デコキューブ"は、サイズがちいさくて屋外イベント会場では試聴が難しかったですが、
12面体スピーカーの方は、見た目のインパクトと共に音の広がりなども、聴いた方に実感してもらえたようです。







オーディオ好きの男性や、キラキラ好きの女の子など、いろんな感想や質問いただきました。




それらをふまえて、これからブログやホームページを充実させていきたいと思います。




お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿